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商品に関するお問い合わせ

【商品お問合せについてのお知らせ】

(2020/4/28更新)


平素より弊社の商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

4月7日(火)の首相及び行政当局(東京都)の緊急事態宣言発令を受け、

ピープルお客様相談係での商品お問合せ受付の休止をさせていただいておりましたが、

Eメールでの商品お問合せ窓口を開設いたしましたので、

今後はこちらでご対応をさせていただきたいと存じます。


交換商品のご送付につきましては、引き続き感染拡大防止及び、

受付担当オペレーターの安全確保のため、

到着まで通常よりお時間(最大で2週間程度)を頂戴しますが、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【お問合せいただく前に】

以下の注意事項、禁止事項をお読みいただき、下記内容をEメールにご記入ください。

・パッケージがある場合は商品名もしくはバーコード番号。パッケージがない場合は、商品の全体写真を添付してください。
・不具合内容/お問合せ内容
・購入店舗
・ご購入日
・お客様のお名前
・お届け先のご住所(郵便番号、部屋の号室まである方は記載をお願いいたします。)
・お電話番号
・お子様の年齢
・不具合品の写真/動画(2MB以下になるように添付してください。)

■注意事項

1. 受付時間外に受信しましたお問合せについては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。
2. 原則として4営業日以内 を目安に回答しておりますが、休業日前後やお問合せ件数の状況によりお時間をいただく場合がございます。
3. こちらは弊社販売商品のお問合せ窓口ですので、それ以外のお問合せとこちらが判断をした場合には
  ご回答を差し控えさせていただきますので予めご了承ください。
4. 個人情報及び記載内容 は正確にご記入ください。正確でない場合は、ご対応できない場合がございます。
5. 添付いただいた画像では不良内容が判断できない場合は、こちらからお問合せすることがございます。
6. ご状況により商品のレシートや購入履歴を確認させていただく場合がございます。商品の購入確認が取れない場合や、
  弊社の判断で対応をお断りする場合がございます。
7. 商品の不良につきましては、基本的には良品との交換対応とさせていただきます。
8. 迷惑メール防止のためのフィルター設定をしている場合、people-kk.co.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  また、特定の機種に依存する文字を使用したメールは受信ができない場合がございますので、ご注意ください。
9. こちらは日本国内の発送対応のみとさせていただきます。
10. ご対応の言語は日本語のみとさせていただきます。
11. 当社からのご回答は、お問い合わせにお答えする目的でお客様個人宛てにお送りするものです。
  弊社回答内容の全部または一部をその他の目的で転載・使用されることはご遠慮ください。

■禁止事項

お問合せいただく際に、以下の事項については禁止とさせていただきます。
1. 他人のEメールアドレスを使用する等、虚偽の申告、届出を行う行為。
2. 当社の営業活動もしくは名誉もしくは信用を毀損する行為。
3. コンピュータウィルス等、有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
4. 法令もしくは条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為。

✉️商品お問い合わせ窓口: soudan1@people-kk.co.jp