重要なお知らせ
【冬季休業についてのお知らせ】
12月28日から1月5日までの間、お客様相談窓口を休業とさせていただきます。
クリスマス当日を含む3営業日と、休業明けは窓口へのお問い合わせが大変多くなります。
可能な限り早急に応対するよう努めておりますが、ご連絡いただいた時間によってはその日中にご返答や交換品の出荷ができない場合がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
12月28日から1月5日までの間、お客様相談窓口を休業とさせていただきます。
クリスマス当日を含む3営業日と、休業明けは窓口へのお問い合わせが大変多くなります。
可能な限り早急に応対するよう努めておりますが、ご連絡いただいた時間によってはその日中にご返答や交換品の出荷ができない場合がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【電話受付時間についてのお知らせ】
新型コロナウィルス感染対策のための一時的措置として、
2021年9月21日からお客様相談係窓口の営業時間を短縮してまいりましたが、
2023年1月16日以降の営業時間につきましても、10:00~12:00,13:00~15:00に変更させていただくことといたしました。
メールでのお問い合わせは、24時間ご連絡いただくことが可能です。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2021年9月21日からお客様相談係窓口の営業時間を短縮してまいりましたが、
メールでのお問い合わせは、24時間ご連絡いただくことが可能です。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせいただく前にご確認ください。
■禁止事項
お問い合わせの際、以下の行為をしてはならないものとします。もし禁止事項があった場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。
・窓口担当者に対する社会通念上不相当な言動や要求。
・SNSやインターネット上での誹謗中傷および虚偽の情報発信や拡散。
・法令もしくは条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為、またはその他当社が不適切と判断する行為。
・窓口担当者に対する社会通念上不相当な言動や要求。
・SNSやインターネット上での誹謗中傷および虚偽の情報発信や拡散。
・法令もしくは条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為、またはその他当社が不適切と判断する行為。
■注意事項
・当社からのご回答は、お問い合わせにお答えする目的でお客様個人宛てにお送りするものです。当社回答内容のメールや手紙、録音音声を全部または一部をインターネット上やSNSに転載したり第三者に開示することはご遠慮ください。
・商品アイデアなどのご提案は受け付けておりません。ご提案をいただいても当社はそれに対しいかなる義務または責任も負いません。
・商品アイデアなどのご提案は受け付けておりません。ご提案をいただいても当社はそれに対しいかなる義務または責任も負いません。
■本窓口について
・こちらは日本国内販売商品のお問合せ窓口です。それ以外のお問合せは、ご対応の対象外となります。
・お問い合わせいただく際の電話、また弊社からの折り返しの電話は、録音をさせていただいているため、アナウンスが流れるようになっております。
・対応言語は日本語のみとさせていただきます。
・商品不具合のお問い合わせは、商品のレシートや購入履歴を確認させていただいております。商品の購入確認が取れないときや購入日から長期経過しているときは、弊社の判断で対応をお断りする場合がございます。
・二次流通(中古品、フリマサイトなど)における購入品の不具合については対応をお断りさせていただく場合がございます。
・その他、分解がされているなど、弊社の判断により、対応をお断りさせていただくこともございます。
・商品不具合の対応は、良品との交換となり、日本国内のみの発送とさせていただきます。
・Customer service is only available for products purchased in Japan. We cannot provide warranty or after-sales service outside Japan.
・We will only provide support in Japanese. Replacement for defective products will be available only in Japan.
・お問い合わせいただく際の電話、また弊社からの折り返しの電話は、録音をさせていただいているため、アナウンスが流れるようになっております。
・対応言語は日本語のみとさせていただきます。
・商品不具合のお問い合わせは、商品のレシートや購入履歴を確認させていただいております。商品の購入確認が取れないときや購入日から長期経過しているときは、弊社の判断で対応をお断りする場合がございます。
・二次流通(中古品、フリマサイトなど)における購入品の不具合については対応をお断りさせていただく場合がございます。
・その他、分解がされているなど、弊社の判断により、対応をお断りさせていただくこともございます。
・商品不具合の対応は、良品との交換となり、日本国内のみの発送とさせていただきます。
・Customer service is only available for products purchased in Japan. We cannot provide warranty or after-sales service outside Japan.
・We will only provide support in Japanese. Replacement for defective products will be available only in Japan.
電話でのお問い合わせ
< 受付時間 >
月~金曜日(祝日を除く)
10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 15:00
< ご連絡先 >
ピープル株式会社 お客様相談係
TEL: 03-3862-3739
〒103-0004
東京都中央区東日本橋2-15-5 VORT東日本橋
メールでのお問い合わせ
< 受付時間 >
以下お問い合わせフォームより、24時間受け付けております。
※ご回答につきましては、下記営業時間内にメールにて、順次対応させていただきます。
月~金曜日(祝日を除く)
10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 15:00
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