ソーシャルメディアポリシー
ピープル株式会社(以下「当社」とします。)は、ソーシャルメディア公式アカウントの運営及び当社社員のソーシャルメディア参加に関して以下のポリシーに基づき、情報発信してまいります。
1. 目的
(1) ソーシャルメディアを通じて情報発信するとともにお客さまのご意見・ご感想をうかがい、お客さまの適切なニーズの把握をすること。
(2) 当社商品をお客さまにより良く知っていただくこと。
(3) 当社商品にかける想いをより多くのお客さまにお伝えすること。
2. 運営の基本姿勢
(1) 発信した情報は、不特定多数の利用者がアクセス可能であることを意識し、発信する情報内容や発信の仕方には十分注意を払い、また、誤解を与えないよう、十分注意致します。
(2) また、誤った情報を発信したり、誤解を与えるような情報発信をした場合、速やかに対処し、正しく理解していただくよう努めます。
(3) 第三者の知的財産権、プライバシー権等を侵害しないように留意致します。
3. 免責事項(利用者の皆さまへのお願い)
(1) ソーシャルメディアにおける当社の公式アカウント、および当社社員からの情報発信のすべてが当社の公式発表、見解を表しているものではありません。
当社の公式発表・見解は当社公式サイトおよびプレスリリースで行っております。
(2) コメントに対する返信はお約束できかねますこと、予め、ご了承くださいますようお願い致します。
1. 目的
(1) ソーシャルメディアを通じて情報発信するとともにお客さまのご意見・ご感想をうかがい、お客さまの適切なニーズの把握をすること。
(2) 当社商品をお客さまにより良く知っていただくこと。
(3) 当社商品にかける想いをより多くのお客さまにお伝えすること。
2. 運営の基本姿勢
(1) 発信した情報は、不特定多数の利用者がアクセス可能であることを意識し、発信する情報内容や発信の仕方には十分注意を払い、また、誤解を与えないよう、十分注意致します。
(2) また、誤った情報を発信したり、誤解を与えるような情報発信をした場合、速やかに対処し、正しく理解していただくよう努めます。
(3) 第三者の知的財産権、プライバシー権等を侵害しないように留意致します。
3. 免責事項(利用者の皆さまへのお願い)
(1) ソーシャルメディアにおける当社の公式アカウント、および当社社員からの情報発信のすべてが当社の公式発表、見解を表しているものではありません。
当社の公式発表・見解は当社公式サイトおよびプレスリリースで行っております。
(2) コメントに対する返信はお約束できかねますこと、予め、ご了承くださいますようお願い致します。