※Hugシリーズ商品の販売は在庫限りとなります。在庫の状況につきましては、各取扱店へのご確認をお願いいたします。 ※ご購入を検討中の方にもご不便をお掛けしないよう、アフターサービスを継続いたします。ご対応に関しましては、使用状況等によって異なりますため、テディハグシリーズは購入履歴と保証書・ラッコハグは購入履歴をご用意の上、お客様相談係宛てにご連絡ください。
選び方に迷ったら…
を見てね!
万が一、お届け時に欠陥や不具合があった場合、
また「取り扱い説明書」「成長サポートガイド」に従った
正常な使用状況で
保証期間内に初期不良に伴う
商品の不具合が発生した場合に限ります。
※1 .品質保証とは初期不良の保証対応をいいます。
初期不良は状況をお伺いして判断させていただくため、
有償になる場合があります。ご了承ください。
ベルトのサイズがお子様の体型に合わず、
当社が危険と判断した場合、
もしくは、ご使用によるボタン穴の広がりで、
ベルトが外れやすくなったり、
ベルトの両側をしっかりととめることが不可能になった場合は、
保証期間内であれば対応させていただきます。
こちら