キャンペーン応募規約
応募期間 |
2022年8月31日~9月30日まで
※誠に勝手ながら当選者の方のみにご連絡させていただきます。(選考方法については一切お答えできません。予めご了承ください。)
※商品は選べません。 |
応募方法 |
インスタグラムにて、
STEP1:@peopletoysをフォロー
STEP2:キャンペーン投稿にいいね
STEP3:コメントにお子さまの月齢・年齢をご記入ください。また、40周年を迎えたピープルへのメッセージをご記入いただけますと励みになります! |
当選発表 |
・応募締め切り後、厳選な審査の上、当選者を決定いたします。
・当選者様には 10月上旬頃ご応募いただいた インスタグラムアカウントに「@peopletoys」よりダイレクトメッセージでご連絡いたします。落選のご連絡は致しません。
・やむを得ない事情により当選者発表が遅れる場合もございます。
・商品の発送は 2022年10月中旬頃を予定していますが、状況によっては変更になる場合がございますのでご了承くださいませ。 |
応募条件 |
・日本国内にお住いの方で、インスタグラムのアカウントをお持ちの方であればどなたでもご応募いただけます。
・peopletoys公式インスタグラム(@peopletoys)をフォローしていること。
・インスタグラムアカウントが「公開」となっていること。 |
注意事項 |
・ご応募内容に不備、誤りがあった場合ならびに不正があった場合は、応募を無効とさせていただく場合がございます。
・日本国内にお住まいの方で、インスタグラムのアカウントをお持ちの方であればどなたでもご応募いただけます。
・未成年の方が応募される場合は、保護者の方の同意を得た上で応募してください。
・当選者の発表は当選者への連絡をもって代えさせていただきます。インスタグラムのDMでご連絡します。落選のご連絡はいたしません。
・当キャンペーンへの応募に際し必要となる、通信に関わるプロバイダー利用料、電気使用量、パケット通信料等の諸費用は全て応募者の負担とします。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・本キャンペーンはインスタグラムが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・本キャンペーンへの参加は応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に関して応募者になんらかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除き、その責任を一切負いません、予めご了承下さい。
・以下にあてはまる場合は、当社にて応募の取り消しを行うことがあります。
①他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合
②不正な方法による応募が認められた場合
③過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合
④その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合
・以下にあてはまる場合は、抽選・ご当選の権利が無効となります。予めご了承ください。
①当選時にフォローを外されている場合、またはインスタグラムを退会されている場合、非公開設定にされている場合
②当選のお知らせ後、期限までに賞品お届け先情報のご登録がない場合
③賞品お届け先情報の不備や、長期不在等により、賞品をお届けできない場合
・ご当選の権利は当選者本人に限らせていただきます。ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
※当選に関する問い合わせにはお答えできません。
・諸事情により、予告なく本キャンペーンを中止する場合があります。予めご了承ください。
・キャンペーン参加者は本応募規約に同意したものとみなしますので、ご同意いただけない場合は、参加を中止してください。
・商品の不良対応等は本キャンペーンでは受け付けておりません。お手数をおかけしますが、弊社「お客様相談係」までご連絡いただけますようお願いいたします。
・当選者様からご提供いただいた個人情報は、当社「プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項」に則って管理し、当選されたお客様への賞品の発送にのみ利用します。なお、本キャンペーンの委託に必要な範囲で当社の業務委託先に提供する場合を除き、個人情報を当選者様の同意なしに第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づき開示請求された場合はこの限りではありません。 |
プライバシーポリシー(個人情報取り扱い) |
お客様の個人情報は、厳重な管理の元、本キャンペーンに関するご連絡がある場合のみ使用いたします。法令により開示を求められた場合を除き、お客様の同意なしに第三者に開示・提供することはございません。その他の個人情報の取扱いに関しては、当社HPの「個人情報保護方針」をご参照ください。 |
問い合わせ先 |
ピープル株式会社 ベビーおもちゃ・知育おもちゃ担当
インスタグラムアカウント@peopletoys
ダイレクトメッセージへお問い合わせください。
※商品の不良対応等は受け付けておりません。お手数をおかけしますが、弊社「お客様相談係」までご連絡いただけますようお願いいたします。 |